人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=占領=

=占領=_d0027321_1431435.jpg


我が家のベランダ。。。えらい事になっています。
すでにリビングに面したベランダはお話するまでもなく花、花、花。。。なのですが・・・
このお写真は和室側。

この ブリエッタ はピンチをする事でどんどん分枝し、花をつけていきます。
・・・ちょっとやりすぎちゃったかしら(;´▽`A``

写真には写しきれてないけど、あとこんなのが2鉢あります(◎_◎) 
プランタはちょっと前に増やした ミリオンベル。。。
これも何やら、大きくなりそうな雰囲気がすでに漂っているのだけど どうしよ~!!

【今年の反省】

[ 何でもむやみやたらに増やすのはやめましょう! ]
by kndkm623jp | 2005-06-21 14:28 | 花♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧