人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=魅惑の西表島=

そう言えば、ココ最近旅行に行った形跡?がありません。
毎日、こんだけ時間があるのに何やってんだぁ~~???

んで、今日某TVで沖縄の <西表島> を紹介してました。
海外も魅力的だけど、国内だっていいとこた~くさんありますよね。
西表島


=魅惑の西表島=_d0027321_1329356.jpgこれ、見に行きたいです。
一晩だけ咲いて、朝には散ってしまう、、、というか落ちてしまう花。。。。
          
        <サガリバナ>

落ちた花が川を流れていく姿はなんとも幻想的。


















=魅惑の西表島=_d0027321_1318234.jpg

しかしこの花を見るためには、かなりσ(・_・)は高いハードルを越えなければいけません εεεεε┏( ・_・)┛ ウンショ!












その①・・・夜中に起きて出発らしい。

その②・・・カヌーに乗れないといけないらしい。

早起き も スポーツ も苦手なσ(・_・)はどうすりゃいいの (;¬_¬)
。。。もすこし、検討してみよう 凹○コテッ
by kndkm623jp | 2005-07-16 11:30 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧