人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=脂肪燃焼ダイエット2日目!=

はい、、また今日もダイエットメニュー公開です。

=脂肪燃焼ダイエット2日目!=_d0027321_19484247.jpg
 ゛(ノ>ω<)ゝヒーッ、、、まずそ。。。

今日は基本のスープに他の野菜を入れてOK(野菜を中心に)
野菜は生でも煮てもよく、満腹になるまで食べます。




ただし、今日は果物×。
豆類、スイートコーンも食べれません^^;

            ちと過酷な日、、、。。。(;- x -) =3 フウ・・・

でもほらっ!夕食にはこんなご馳走がっ!

=脂肪燃焼ダイエット2日目!=_d0027321_19543331.jpg

ただ蒸かしただけの おジャガ です(- ェ -。)ボソッ・・・

お塩、もしくは少量のバターで食べてもいいのですが。。。(`-ω-´。)ンー
とりあえず少量のお塩をパラパラ、、、

    う、美味いっ!
味覚が敏感になっているのかすごくおジャガの味が濃く感じます。

さて、効果の方は。。。夕食後の満腹状態で体重を計ったのですが、、、な、な、何と!

1.2kg減っています。フム。。。これは期待できるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
by kndkm623jp | 2005-10-19 20:09 | ダイエット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧