人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=はなちゃんのアレルギー=

昨日は午後からお出かけしようかとも思ったのですが、以前からお話していた<はなちゃん>のアレルギーの件で動物病院に行って来ました。

先生に「アレルギー検査をお願いします」」と頼んだら、、、

先生いわく、、、

「多分はなちゃんは食物アレルギーの可能性が高い。しかも複数の食物アレルギーがありそうだから、、まず今日からはおやつを与えずこの食事だけに切り替えてみて」

と、この食事を渡されました。

=はなちゃんのアレルギー=_d0027321_13185136.jpg
まずこの食事だけを与えて体質改善をし、その後血液検査をするそうです。

この食事をしている間はおやつも一切ダメ^^;













とは言え大変です。

おやつは一日一回遊んだ後に与えていたのですが、必ずその時間になるとおやつがもらえると思っているのでクンクンいって催促の嵐!

しかも、ちゃちゃと食事内容を別にしたら、ちゃちゃの食べているものをほしがって大変^^;
仕方ないので今は2U*^ェ^*Uともこの食事だけにしています。

ちゃちゃも時々お耳やお口の周りが赤くなるので一緒に調べてもらおうと思っています。


=はなちゃんのアレルギー=_d0027321_13271497.jpg

お二人さん、スネちゃったのかずっと寝てばかりです^^; ▼ーェー▼ ▼ーェー▼*
by kndkm623jp | 2005-11-02 13:18 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧