人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=今日のパン=

紅玉りんごで<アップルプレザーブ>を作ったので今日はこんなパンです。

=今日のパン=_d0027321_1313144.jpg■りんごのパン

これでもかっ!とブラウンシュガー&シナモンを入れ尚且つ、表面にはアップルプレザーブを作った時の煮汁で作ったアイシング^^;

でも全然しつこくなくて(*゚∀゚)ウマーー!!









=今日のパン=_d0027321_135543.jpg■プチマヨチーズパン

(。゜ω゜) ハッ!と気づいたら、、、焦げていました、、(ーー;)














=今日のパン=_d0027321_1365185.jpg
でももったいないから食べちゃいます。 オホホッ^^;

















=今日のパン=_d0027321_1382135.jpg■ピザソース&マヨのソーセージパン

近頃はこんなパンばかり作ってます。

だって、、、朝ごはんが楽なんだもん(- ェ -。)ボソッ・・・






         




    お察しのとおり、、このパンたち、大失敗の巻き~なのです。

鼻炎の薬を飲んでいたので、ついついウトウト、、、
気づくと発酵しすぎてるし焼き時間は間違えるし、、、
散々だったけどなんでも載せちゃうσ(^^;)はやっぱり究極の <おばちゃん> です。

追記。。。奥の方にあるのはσ(^^;)がかぶりついたパンちゃんです。←載せるなぁ~~!!!
by kndkm623jp | 2005-11-23 13:11 | 今日の一品
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧