人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=いざ!高松!=

昨日はパパ&お友達と一緒に高松に行ってきました。
久しぶりデパートなんぞをウロウロしパパはジャケットをお買い上げ。
σ(^^;)はお友達とさんざん見て回って、年甲斐もなくファー付きのショートブーツを一足買ってしまいました^^;
でも結構お気に入り~今年の冬は大活躍しそうな予感です。

さて、、、食事でもして帰ろうと言う事になったのですが、せっかくココまで来たのだからちょっと寄り道。

サンポート高松のイルミネーション

    ゛(ノ>ω<)ゝヒーッ 寒かったぁ~~~!!!
この建物は海沿いにあるのですが、、、昨日はその海からの風がめちゃくちゃ強くて、もうホッペと耳が真っ赤かになるほど!

ホントはちゃんと撮影したかったのですが、、、すみません。
あまりの寒さで屋外は5分ともちませんでした、、(ーー;)

=いざ!高松!=_d0027321_1640877.jpg
これ、ガラス越しに撮ったイルミネーションです。
実際はもっともっと綺麗だったのだけど、、、^^;











食事は居酒屋さんで、、、と言う事になりここ。

=いざ!高松!=_d0027321_16441213.jpg
気軽に入れる居酒屋さん~
でもさすが土曜日ということもあり、待つ事30分。
お腹空いたよぉ~~~!

でもここ、お魚が新鮮!大好きなヒラメ君も食べて昨日もまた大満足の一日なり。






おまけです。
昨日のちゃちゃ、はなはお留守番。

=いざ!高松!=_d0027321_16542553.jpg

2U*^ェ^*Uの目が何か訴えています^^;

▼ーェー▼ ▼ーェー▼* 「何か美味しいもの食べてきたでしょ!」
by kndkm623jp | 2005-12-04 16:51 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧