人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=色々あるけど。。。=

先日の病院受診では少々落ち込んでいましたが、クヨクヨしたって始まらないし。。。
食欲はイマイチだけど、一日も早くおげんこなσ(^^;)に戻らなきゃっ!と凝りもせずご飯作り。

=色々あるけど。。。=_d0027321_1338141.jpg■里芋の煮っころがし

ブタミン、、、いやいやビタミンパワーを摂るためにトンちゃんロースも一緒。
アスパラガスは薄目に醤油バターでソテー。

結構、煮っころがしにバターって合いますぞ(o ゝω・)b グー♡












=色々あるけど。。。=_d0027321_13434126.jpg■緑豆はるさめサラダ

オニオンチップもパラパラ。
鉄分補給にほうれん草とゴマきなこも混ぜています。

オニオンチップと黒ゴマの香ばしさがいいアクセントに。















=色々あるけど。。。=_d0027321_13474782.jpg■シメジのお味噌汁

きのこ類は癌予防にもなるとか、、、
干ししいたけ(どんこのつぶしとか。。。)だと尚更効果は大!らしい、、、


















相変わらずこの人(はなちゃん)は元気!


=色々あるけど。。。=_d0027321_13522729.jpg
寝て、、、

ところで、、不思議なビニールでしょ?
食事や何かでコタツ布団カバーが汚れないようにしているのです。
見た目はかなり悪いけど、、、いわゆる、カバーにカバー オホホッ^^;
パパいわく、、、
「いっそのこと、ラップで全部くるんだら??」

σ(^^;) 『できる事なら、そうしたい、、、( ̄▽ ̄;) 』










=色々あるけど。。。=_d0027321_13512241.jpg
遊んで、、、


そのパワーをσ(^^;)にちょうだい!
by kndkm623jp | 2006-02-04 14:05 | 今日の一品
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧