*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=違いのわかる男=

オットが2連休&ワタシのバースディーということもあり 二人して雑貨屋めぐりを楽しみました

オット 「今日は ATに行くからね~」

(*´艸`)ムププ オットの誘いに気分は上々♪

車中では 「お茶が飲みたい」と言えばわざわざペットボトルのフタまで開けてあげ ・・・


深いコクと旨味が好評の このお茶

d0027321_15441100.jpgキ○ンさんから発売されているのですが ・・・


「う~ん♪ 好評だけあって深いコクと旨味だなぁ~」

おっ! オットよ  少しは<違いのわかる男>になってきたのかい?

でもね ・・・ よくよくラベルを見てみると ・・・

<旨さの証は「底」にあり>と書いてある ・・・「底」にです ・・・ 

ようするに ・・・<よく振ってお飲み下さい 旨味が増します>ということらしい ・・・


ワタシね ・・・ 振らずにそのまま飲ませました  オットへの愛の深さがこの辺りでバレます

(`-ω-´。)ンー それにしても ・・・ 

一瞬でもオットを違いがわかる男と思ったこと ・・・ まったくもって残念です



さて ATさんであれこれ物色し自宅に帰ると こんなものが入っていました


d0027321_15115742.jpg
これ何だかお分かりでしょうか?

オットがちゃちゃはなの おもちゃとして買ったらしいのですが ・・・

冗談じゃありませんっ!

これ ミトンですよ! ミトン! 

どうしてちゃちゃはなのおもちゃに わざわざこれなのですか?

しかも一回遊べばボロボロになりそうな ・・・

ちゃちゃはなには申し訳ないけど 撤収させていただきました\( ̄^ ̄)゛キッパリ




d0027321_15202951.jpg
お気に入りになりそうなおもちゃを取り上げられ すっかり怒り狂った はなちゃん

ピンクのケロッピーに八つ当たりしています

あまりのスピードにカメラがついていけません、、(ーー;)











ちゃちゃは ・・・

d0027321_15242516.jpg

こっちょりアイスでご機嫌です^^;
[PR]
by kndkm623jp | 2006-06-26 15:30 | 色々
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧