*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=季節を味わう=

たぶん一生のうちでこんなにもたくさんのこれを味わえることはまずないと思います

d0027321_1641284.jpg

りんごではありませんよ

さ・く・ら・ん・ぼです

しかも2kg です


さらにさらに あの ・・・

佐藤錦です





d0027321_16104363.jpg昨夜はオットと これでもかというくらい食べまくり ・・・


やっぱ 本場の味は違うね~(ちびまる子ちゃん)風に













d0027321_16145018.jpg

しかも今日はふるふるカルピスゼリーにして

ご機嫌です♪









昨夜はお隣の奥様から生みたて玉子をたくさん頂いちゃったので

ちょびっと このサクランボをおすそ分け ・・・ 

そうしたら本日 めちゃめちゃ美味しかった~!! ・・・と 今度はトマトを大量に頂きました


何だかこのやりとり ・・・ エンドレスに続きそうな予感 〓■● バタッ・・
[PR]
by kndkm623jp | 2006-06-28 16:30 | 美味しいもの
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧