*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=想定の範囲外・・・=

昨日は病院の精算も済ませなくては行けなかったので 午前中からお出掛け

まあ病院までならすぐ近くだし 先日買った靴の履き心地も試してみたい ・・・と 軽い気持ちで
お家をスタートしたのはいいのですが ・・・


d0027321_1849195.jpg

ちなみに これ10800円なり

見た目可愛くも何ともない ただのサンダルだけど普段歩くにはもってこい!の履き心地



でもここからワタシの地獄の一日が始まりました


何と!

昨日は 30℃ を超える真夏日!!!

しかも病院までだったら 5分 くらいと思っていた距離は での5分 であり ・・・

歩いても歩いても一向にたどり着かないし 道には迷うし ・・・

到着した時にはお化粧もハゲハゲの うっす汚いおばちゃんに変身

優雅に日傘なんてさして行ったのに ・・・ 

もう帰り道なんて どうでもよくなりました 、、(ーー;)


それでも何とかフラフラで帰宅

ちょっと涼もうとエアコンのスィッチをONにした途端 待っていたかのように隣の奥様登場!


 「今日からゴミ捨て場のお掃除1週間 お願いするわね~


もうね ・・・ 滝のような汗は 半分生汗に変っておりヤケクソでお掃除しました




風邪っ引きだったオットのせいで精進な料理をちょっとだけ

d0027321_15184624.jpg 


d0027321_15191861.jpg









          ■韮玉お粥



d0027321_15221844.jpg■野菜のマリネ

白ワインビネガーとE・X・Vオリーブオイル使用











d0027321_1523138.jpg■焼き明太子とジャガイモのサラダ

ジャガイモは細切りにしてレンジでチンしてます













d0027321_15241221.jpg■ごま塩ダレの冷奴

こちらは岩塩 E・X・Vオリーブオイル 練りごま お醤油少々 使用













d0027321_15253447.jpg■鯖と大蒜のお煮付け
















d0027321_15264424.jpg■ピリ辛あさり汁


















d0027321_15282099.jpg■わさび菜のポン酢つけ















季節はずれの風邪が流行っております

皆様 くれぐれも寝冷えなどにはお気をつけて~
d0027321_124723.gifd0027321_132354.gif
[PR]
by kndkm623jp | 2006-07-04 15:34 | 色々
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧