*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=ご挨拶=

突然ですが ・・・

今日をもってこちらのブログをやめます

事情は色々です 突っ込まないでください



こちらに遊びに来てくださった方々のところへはまた改めてご挨拶に伺います


本当に今までこの≪*ちゃちゃはな日記*≫ を可愛がって頂きありがとうございました



一言では語りつくせないほど嬉しかった皆様の心のこもったコメント

ワタシの一生の宝にさせて頂きます


もしもどこかでまた あれ?もしかしてKちゃん?と思うようなときがありましたら

その時はどうか躊躇せず是非またお声をかけてやってくださいませ^^


本当に本当にありがとう  


                                      管理人   Kちゃん
[PR]
by kndkm623jp | 2006-07-15 08:44 | 色々
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧