人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ!

ビリビリビリッ・・・ジッジッジッ・・・ジィ~・・・
これ病院で受けたリハビリの機械の感触です。
“カンショウ波”というのですけど、はっきり言って苦手ですっ^^;
スイッチが入った瞬間思わず「痛っ!」と声が出てしまいました。
元看○師としては情けない話ですが、苦手なものは苦手です。
おまけに周りにはおばあちゃん、おじいちゃんだらけ、、、
最初ちょっと気が引けたのですが不思議なのは“こういった場所“に集まっている方たちはみんなお話上手!
毎日リハビリを受けている長い時間に、培われた技術?なのでしょうね~

おばあちゃんA・・「おや?お嬢ちゃん(σ(・_・)の事)いったいどうなさったね?」
    
    σ(・_・) ・・「ちょっとギックリ腰しちゃって^^;」

おばあちゃんB・・「ありゃ、腰をやっちゃったね~私も腰が悪くてね~・・・・」

この後、延々とリハビリが終わる間ずっとお話は続きました。
おばあちゃんたち、多分私よりずっと元気だったような気がします^^;



      
by kndkm623jp | 2005-05-09 12:52 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧