人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=グランマ=

明日はいよいよKちゃんのママがやってくる。
Kちゃんはとりあえず何を用意すればいいか色々考えていた。

①。。。ママは枕は低いのが好み。シーツは新しいのに変えて・・・そうそう、肌布団もね。

②。。。健康管理バッチリのママ。牛乳は低脂肪、毎朝のフルーツ、ヨーグルトはかかせない。 そうだ!美味しいお茶も・・・(ジュース類はほとんど飲まないからね)
 
③。。。ママ専用のお風呂用品!

④。。。使ってもらうお部屋は入念にお掃除。

⑤。。。明日の夕食はとりあえずママの大好きな活魚料理屋さんを予約して、、、

考え出すと、あれもこれもと思いついてきて、、、(^-^;)

               あれっ?TEL・・・おばあちゃんだ!

「○○ちゃん、ママが来るからといって何にも用意しとかなくていいからね~♪
それに、家事仕事は全部ママがしてあげるから。腰、安静にしとかなきゃ駄目よ(^-^)」

おぉ~っ!何と心強いお言葉!
Kちゃんも、すごいパワフルだけど、それ以上におばあちゃんは超~元気!
僕らともいっぱい遊んでくれるしね。

どうもね、おばあちゃんは最初からKちゃんの腰を気遣って応援にやって来るつもりだったらしい。
いいなぁ~。。。親子って(*^-^*)
おじいちゃんが早くに亡くなった分、おばあちゃんはホントKちゃんをよく可愛がってる。
=グランマ=_d0027321_1137175.jpg

   おばあちゃん、僕らも楽しみに待ってるよ。 早く明日になぁれ♪
by kndkm623jp | 2005-05-16 11:40 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧