*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お絵かき( 5 )

=雷のあと。。=

d0027321_1752758.jpg


今朝目覚めると、空一面の雨雲、、、そうこうしているうちに土砂降りの雨が降り出して
雷までもゴロゴロ、ピカピカ!!!

σ(・_・)、昔から雷は大の苦手で、憂鬱な時間を過ごしていると、、、

やっと陽が射し始めてきました ヽ(´∀`*)ノ

雨は嫌いじゃないけど、、、やっぱりすっきり青空が気持ちいい!
[PR]
by kndkm623jp | 2005-07-31 17:16 | お絵かき

=雨降りは。。。=

少しずつですが、雨はまだ降り続いています。
窓の外ではお花たちが嬉しそうにダンスを踊っています。

d0027321_015313.jpg


もっともっと元気でいてね。大事に育てていくからね(o^-^o)



。。。。と思っていたのですが  ヽ(´ロ`;)ノああぁあぁあ~
今回の大雨はそんなσ(・・*)の思いを完全に無視しほとんどのお花を散らしてしまいました( p_q)エ-ン


d0027321_9103147.jpg
こんに繁っていたお花ですが、、、、











d0027321_9112750.jpg
この際だから、思い切って刈り込みをしました。
すっかり、ハゲチョロリンになって、、、しばらくは葉っぱのみの観賞です(◎_◎) 
[PR]
by kndkm623jp | 2005-07-05 00:08 | お絵かき

=恐れていた事が。。。=

とうとう、7月4日から夜間断水が始まります。はぁ~(。-ˇェˇ-。)
普段、あんまり意識して使ってなかった生活用水だけど(ごめんなさ~い!!)
こうなるとホント <節水> って事を改めて考えさせられます。

d0027321_1074844.jpg


              皆さん、お水(資源)は大切に。。。
[PR]
by kndkm623jp | 2005-07-01 10:09 | お絵かき

=お願いです=

雨、降りませんね。。。
どうかお空の神様、ゴキゲンをなおしてください。。。

d0027321_197136.jpg


σ(・_・)たち4人で雨乞いしても無理かしら^^;
もうすでに我が家の地域では給水制限があって夜間の水の出がグッとしぼられてます^^;
このままではお花さんも枯れちゃうし、、、あ~~~ぁ。。。
[PR]
by kndkm623jp | 2005-06-26 01:20 | お絵かき

=初トライ!=

ベランダにいる【のほほんガール】さんをモデルに初めて書いてみたのですが(*^-^*)テレッ
かなり難しい~疲れました。。。

d0027321_1624753.jpg

[PR]
by kndkm623jp | 2005-05-13 12:30 | お絵かき
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧