*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=恐るべし・・・=

ここ最近、アップルミントを使ったサラダにハマっています。
ほとんど毎日食べているはずなのに・・・ちっとも減っていません(^-^;)

それどころかワシャワシャ増えているような・・・・
こんなものなのでしょうか・・・
何だか先が怖いです。。。

d0027321_1103468.gif

     甘とう美人          アップルミント

左にちょこっと写っているのは 『甘とう美人』
万願寺とうがらしタイプで、果実は煮ても焼いてもOK。辛くないんですよ(^-^)
[PR]
# by kndkm623jp | 2005-04-16 09:57 | 花♪

=見られちゃった(*^-^*)=

d0027321_9242523.gif

いくらお天気がいいからって・・
はなちゃん、ダメだよ!

ほら、やっぱり見られちゃったじゃない・・・
僕らの・・・

“モーニング キッス♪”
[PR]
# by kndkm623jp | 2005-04-16 09:30 | わんこ

=参りました。。。=

昨日からこちらにブログを移動させたのには深い事情がありまして・・・

まず、① PCが立ち上がらなくなったこと
   
    ② 再セットアップしなくてはいけなくなったこと
     
    ③ exblogにログインしようとしたらエキサイトID、パスワードが認証されなかった
      こと
  
    ④ 間違っていないのにもかかわらず“秘密の言葉”が違うとなり
      あげくにはセキュリティがかかる(パスワードの再発行ができない)

 以上が“ちゃちゃはな日記”をこちらに移動させた いきさつです。
 
今までのは読めますが、私が新しく投稿できないのが致命傷(><)


エキサイトさんにも尋ねているのですがまだ返事が届きません。。。
こんな事ってあるのでしょうか^^;
私の知識不足なのかも知れませんがIDもパスワードも秘密の言葉も違うといわれれば
もう完全にお手上げ・・・新しくパスワードを発行しようにも秘密の言葉も違うとなると・・・
当然、無理です。(と思うのですが何か他に手段があったのでしょうか・・・)

************************************
   
   とにかくexblogメンバーのみなさまにこんな形でご迷惑をかけることになり本当に
   申し訳なく思っています。
   もっとお勉強していいブログが作れるように頑張りますので
   今後とも飽きずに是非お立ち寄りくださいませ。宜しくお願い致します。

************************************
[PR]
# by kndkm623jp | 2005-04-15 11:04 | 喜怒哀楽

=再び家族紹介=

オット。。。。。。。 親父ギャグ連発の典型的な中年。
           
           好きなもの: 外遊び(アウトドアともいう)、PC、読書、セーリング
           嫌いなもの: お片づけ、お小言、でしゃばり
           特技    : どこでも寝れる

Kちゃん。。。。。天真爛漫。捨てられない症候群で日々悩んでいる。

           好きなもの: お買い物、料理、お片づけ、楽しいお酒
           嫌いなもの: 楽しくない事、思いやりのない人
           特技(趣味?): 手っ取り早い料理、ガーデニング


ちゃちゃ。。。。。。とにかく賢い!人の喋ってる事をかなり理解している。

           種類: シー・ズー ♂ 3歳(2001.7.30生)
           毛色: GOLD&WHITE
           性格: おとなしい、無駄な動きをしない
           好きなもの: パパ、子牛のテールジャーキー、お散歩
           嫌いなもの: 雨降り、病院

はなちゃん。。。。ちゃちゃのお嫁さん^^全然悪びれずイタズラができる。

           種類: シー・ズー ♀ 1歳(2003.11.18生)
           毛色: BROWN&WHITE
           性格: 自由奔放、天真爛漫
           好きなもの: 食べ物全般、ボール遊び
           嫌いなもの: 聞き慣れない物音には過敏に反応、雨降り
 
 


d0027321_1694013.jpg

[PR]
# by kndkm623jp | 2005-04-15 10:43 | プロフィール

=お知らせ=



         **************************

           本日より《ちゃちゃはな日記》は
           都合によりこちらに移動させていただきました。
           exblogメンバーの皆様、今後も宜しくお願い致します。

                                     Kちゃん

         **************************         
[PR]
# by kndkm623jp | 2005-04-15 01:06 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
お友達リンク
最新のトラックバック
2005/11/06の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
珈琲蔵人 珈蔵
from 「能楽の淵」管理人日記
マダガスカル
from 国-ACCESS
『Shall We ダン..
from 京の昼寝〜♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧