人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=集団の恐怖。。。=

ここ最近、僕らの貸切公園?に新人ワンコの集団が現れた。
4匹がフレンチブル、あとミニチュアダックスとチワワが1匹ずつ、、、

「きっとワンコ好きの人が集まってるのね~」

と思いきや、何と飼い主さんは女性一人! ∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉ~~ 恐るべし、6ワンコの多頭飼いだ!

最初は僕もはなちゃんも
“あっ!お友達だっ♪” とルンルン気分で近寄って行ったのだけど、それが大きな大間違い!
向こうは僕らを発見するなり、ものすごい勢いで突進してきたかと思うと何故かフレンチブルの中の♂一匹が僕目掛けてワフワフ攻撃!

ち、、違う!! 僕 ♂だって!!

はなちゃんは はなちゃんで、残り3匹のフレンチブルに追いかけ回され、転がされ?息も絶え絶え状態、、、

はなちゃん 「ちゃちゃ兄ちゃん、助けてぇ~~~~!ε=ε=ε=ε=ミ(ノ>I<)ノ」

ちゃちゃ 「はなちゃん!助けてあげたいけど僕も今、とんでもない事になってんだよ~~!!」
。。。。すったもんだの末、やっと飼い主さんのお迎えでその集団から解放された僕たち、、、

Kちゃんとパパは、何がおかしいのかケラケラ笑いっぱなし、、、
もう!<(`^´)> ホント死ぬかと思ったんだからね!

でもそれよりも何よりも。。。。僕、♂ワンコにワフワフされて思いきりプライド傷ついてんだけど(- ェ -。)ボソッ  少しは同情してよ。。。

=集団の恐怖。。。=_d0027321_9573947.jpg

                 疲れ果てた僕。。。
by kndkm623jp | 2005-06-20 10:00 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧