人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=楽しかったぁ~~!!嬉しかったぁ~~!!=

昨日は、お話したようにσ(・・*)の○○回目のお誕生日でした。
残念ながらパパはお仕事がかなり忙しくて遅いお帰り、、、
そんな状況を察してか、お友達が急遽お誕生日会をしてくれましたヽo((*^▽^*))o


=楽しかったぁ~~!!嬉しかったぁ~~!!=_d0027321_14455153.jpgここはお魚がとっても美味しい[ナスの花]というお店なのですが、、、
食べちゃいました!超高級魚の <アコウ> 
※注 くれぐれも<あんこう>ではありません^^;
もちろん、<あんこう>も美味しいけど( ̄¬ ̄) ジュル・・・
これ、ちょっとした料亭でも時価 3万円 は下らないという代物(◎_◎) 
一匹3人で食べつくしちゃいました。メチャメチャ!美味かった!!
(端っこ、ちょっと食べてるので画像がお見苦しいですが^^;)









=楽しかったぁ~~!!嬉しかったぁ~~!!=_d0027321_1446765.jpgこれは贅沢な<アコウ>のお煮付け!もう身がプリンプリンでしたよ~ん♪
その他に、カルパッチョや潮汁などにもしていただき、もう大満足!(o^-^o)







あとね、もうひとつ感激した事が、、、何と!そのお友達の彼からお花のプレゼントを頂いたのです♥('I'。)ポッ・・・
きゃあ~~~!男性からのプレゼントなんてここ数年、パパ以外からもらったことなかったので
超~~緊張&感激!
=楽しかったぁ~~!!嬉しかったぁ~~!!=_d0027321_150514.jpg


オンシジウムというランなのですけど、何だか可憐でとっても可愛いの♪
きっとσ(・・*)をイメージして選んでくれたのね。←ものすごい勘違い&思い込み^^;
とにかく昨日はとっても思い出に残る一日になった事は間違いなし!

みんな~Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
by kndkm623jp | 2005-06-24 15:07 | 喜怒哀楽
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧