人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=フウフウしてね=

先日、新しいグラタン皿を買ったので今日はこの暑い中 トマト、おジャガ、えび、マカロニ、たまねぎ、、、え~~~い!何でも入れちゃえ!!、、、

と、ごちゃまぜグラタンを作りました。 

=フウフウしてね=_d0027321_7272570.jpg

■ごちゃまぜグラタン            ウマウマ~~~♡

このグラタン皿、、、直火にも耐えられるという優れものなのですが、とりあえず今日はオーブンで(* ̄。 ̄*) 

ひゃあ、、、このグツグツいってる熱さはたまりません (;´▽`A``

おかげでお口の中は拷問状態、、、、大やけどをしてしまいましたっ 「∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃ
っ!



=フウフウしてね=_d0027321_7381711.jpg

■フォカッチャ

フォカッチャを焼いていたので、これまたたくさんの具を入れて、、、サンド、サンド♪

(;¬_¬) 欲張りすぎて <具> はみ出してます、、、、凹○コテッ
by kndkm623jp | 2005-08-23 07:43 | 今日の一品
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧