人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=あなどれない!=

23、24、25日、宅の<オット>は仕事が遅く夕飯は会社で済ませてくるので
ラッキー夕飯の準備はσ(・・*)の分だけ。
こうなると、もう女性は適当料理のオンパレード!
何食べようかなぁ~なんて思いつつずダラダラしていると、、、
タイミングよく、ご近所のH美ちゃんがTELをかけてきてくれました。

「今日は、うちのダーも食事がいらないから何か一緒に食べない?」

やったぁ~~~!!なんてありがたいお言葉なの!
もちろん、二つ返事でOKしゃいました(。-∀-)イヒ♪
しかも、H美ちゃんが餃子、おこわを持参してくれたのでσ(・_・)は何にもやっていない
                   
                     ふとどき者。

これじゃいくらなんでもね~。。。
そこで思いついたのが、これ。

=あなどれない!=_d0027321_11173975.jpg■アプリコットパイ

生協さんのパイシートにアーモンドクリームとアプリコットを入れてただ焼いたもの。
超~簡単!超~美味い!!

生協さんのパイシートってホントお手軽で、しかもサクサクに焼けちゃうから失敗しらず。

手作りに勝るものはないと思うのだけど、このパイシートなら毎回使っちゃいそう(* ̄。 ̄*) 

その後、もう一人お友達が合流して3人でワイワイ、むしゃむしゃ。。。。
当然今日も、一緒に夕食をとることに決定いたしました(・・*)ゞポリポリ 
by kndkm623jp | 2005-09-24 11:33 | 今日の一品
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧