人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=今週は忙しいっ!=

はなちゃんのアンヨの毛も随分伸びてきてやっと今週はトリミングにも行けそうな気配です。

=今週は忙しいっ!=_d0027321_18563968.jpgバリカンジョリジョリの時は片方のアンヨだけプードルちゃんのカットのようになっていましたが、、、

U*^ェ^*U 「どう? あたちのアンヨ、ビューチフルになったでしょ?」

今週は検査にも行く予定。
病院は検討しましたが、やはり今のところがいいらしいです。






アンヨの毛が伸びたのはいいけど、、、ありゃりゃっ!
他の部分の毛さんはボサボサ、ボーボー (・・*)ゞポリポリ 
=今週は忙しいっ!=_d0027321_1902961.jpg

つぶらなお目々に毛が入りそうなのですが、σ(・_・)怖くてカットできません。
んっ?  ちょっと はなちゃん?
あなた、全身の毛さんが伸びただけじゃなく ボディ自体 コロンコロンしてない?。。。

(〃ノωノ)イヤン  夏の間にデブったの?? (o・ω・o)ブー



=今週は忙しいっ!=_d0027321_1944136.jpg

(`-ω-´。)ンー  ちゃちゃの毛も限界だなぁ~。。。

▼^ェ^▼  「 僕はいいの。愛するはなちゃんの為だもの。 我慢するよ~♡ 」

それはそうと、冬毛にかわってきてます。
ブラッシングすると、大きな毛玉が、、、(;´▽`A``
by kndkm623jp | 2005-09-25 19:20 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧