人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=脂肪燃焼ダイエット5 日目!=

=脂肪燃焼ダイエット5 日目!=_d0027321_16103382.jpg

やっとこさっとこ5日目です\(^^:;)
いゃあ~長いですね。。。一週間。もう途中で何度もリタイアしようかと思っちゃいましたよ(´Д`)
でも残すとこ、あと2日だし、皆さんにもおもいっきり宣言しちゃったし。。。
ここでやめたら女がすたる!!

それにね、、、
今日からお肉が食べれるんです!(^^)!
とりあえず牛肉の赤身、鶏肉のむね肉、お魚のいずれかをトータルで一日350g~700g食べていいとのこと\^o^/
あとは基本のスープとトマト一日6個まで。
どうですかぁ~?これだったらプチダイエットをされている方も気軽にやれるのでは?
ちなみに本日の体重-3・6Kg。絶対5Kgは落としてみせるぞ~!

あともひとつ、ご報告。
o(^-^o)(o^-^)o一週間の旅の予定だったパソ子が明日帰ってきます!
これで皆さんのところにも遊びに行けるぅ~~(^O^)
by kndkm623jp | 2005-10-22 16:10 | ダイエット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧