人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=参りました。。。=

昨日からこちらにブログを移動させたのには深い事情がありまして・・・

まず、① PCが立ち上がらなくなったこと
   
    ② 再セットアップしなくてはいけなくなったこと
     
    ③ exblogにログインしようとしたらエキサイトID、パスワードが認証されなかった
      こと
  
    ④ 間違っていないのにもかかわらず“秘密の言葉”が違うとなり
      あげくにはセキュリティがかかる(パスワードの再発行ができない)

 以上が“ちゃちゃはな日記”をこちらに移動させた いきさつです。
 
今までのは読めますが、私が新しく投稿できないのが致命傷(><)


エキサイトさんにも尋ねているのですがまだ返事が届きません。。。
こんな事ってあるのでしょうか^^;
私の知識不足なのかも知れませんがIDもパスワードも秘密の言葉も違うといわれれば
もう完全にお手上げ・・・新しくパスワードを発行しようにも秘密の言葉も違うとなると・・・
当然、無理です。(と思うのですが何か他に手段があったのでしょうか・・・)

************************************
   
   とにかくexblogメンバーのみなさまにこんな形でご迷惑をかけることになり本当に
   申し訳なく思っています。
   もっとお勉強していいブログが作れるように頑張りますので
   今後とも飽きずに是非お立ち寄りくださいませ。宜しくお願い致します。

************************************
by kndkm623jp | 2005-04-15 11:04 | 喜怒哀楽
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧