人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=ブログをお休みしている間、、、=

こんな時、家にジッといても何だか落ち着かないし、、、気分転換に美容院へ行きました。
今までのイメージからちょびっとだけ変えてみたのですが果たしてパパの評価は??

「うんうん(●^o^●)ちょっと若返ったなぁ~♪」

おやおや、、、やっぱりお若いのが好きですか、、、( ; ̄ω ̄)ゞ

(。'ノI')コチョ でもね、お顔のシワは一本足りとも減っていないのよ。

**************************************************

ワタシたち夫婦は映画を観るのが好きです。
しかもわざわざ映画館に行って、、、あの大画面(スクリーン)はやっぱり魅力的ですものね。
今回はΣ(・ω・ノ)ノエッ?と思われるかもしれませんが、、、

=ブログをお休みしている間、、、=_d0027321_16473961.jpg

おこちゃま向け?のザスーラを観ました。
この映画を選択したのは、、、ただ何も考えず単純に観れそうだったから^^;
ホントは「3丁目の夕日」も観たかったのだけど、、、












=ブログをお休みしている間、、、=_d0027321_16332776.jpg
それにしてもどうです?この見事な ガラ空き!!
ほとんど貸しきり状態です^^;

定番のごとくポップコーンとペプシは欠かせません。

えっ?映画の評価ですか?音ばかりがすさまじい映画だったなぁ~、、、テーマは兄弟愛??
観終わった時、耳がしばらくワンワン鳴ってました。
ランクをつけるとするならば、、、やはりここではやめときます^^;
by kndkm623jp | 2005-12-15 16:43 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧