人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=暇になったとはいえ、、、=

年の瀬が押し迫ると何だか焦ってきちゃうのは何故???
今度のお正月は寝正月~なんて思っていたのに気づけばやっぱり、あれこれお買い物してる~~、、(ーー;)
んで昨日、某デパートの食料品売り場で卒倒しそうな出来事が!

ほら、、、<木の芽> ってあるじゃないですか?
煮物や和え物なんかに使うやつ。 まあお正月だから買っとくかぁ~、、、くらいの軽い気持ちでレジかごに入れたのはいいのですが。。。
いざ支払う時にお値段を確認して ビ・ツ・ク・リ!!!!!



             何と!! 800円~~~!!!!

ええぇ~~~??? こんなチョビ~~~ッとの、これ が???

=暇になったとはいえ、、、=_d0027321_2212511.jpg


確かに事前に確認しなかったσ(^^;)が悪いのですが、まさかまさかのお値段ですよ。。。
思わず返しちゃおうかとも思いましたが、後ろにはズラリと人が並んでるし、、、
気弱な?ワタシは涙をのんでそのまま800円もの大金をお支払いしました(- ェ -。)ボソッ・・・

くちょ~~っ!御節料理は、木の芽づくしにしてやる~~!!!
  

よくよく考えてみたら食料品全般~めちゃ高くなっていますよね。(特にデパートは、、、^^;)

でもでも、もっとショックな事がありました。。。帰りに立ち寄ったスーパーで同じような木の芽が
   
                 80円 で売ってました。(ちょびっと量は少なかったけど)

ワタクシ、しばらく立ち直れそうにありません〓■● バタッ・・
by kndkm623jp | 2005-12-28 22:23 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧