人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=健康って大切~=

年末に引いた風邪がタチ悪かったのか、ここんとこずっとパワーダウンしています。

何と言ってもお料理作るのに気合が入らない。

        おかしいなぁ~?おかしいなぁ~?

あれだけ食い意地が張ってるワタシなのに食欲がない。。。

        あり得ない。。。あり得ない。。。

とうとう予約してる2月13日の人間ドックが待てず、病院受診致しました。

採血の結果、、、

Dr 「あーたねぇ~、、、このままだと生命の危機ですよ(;¬_¬) 」


色々なデーターが基準値を超えた最悪の数値を示しておりまして、、、
かなり疲れが溜まっているようです。

入院なんてすると、ちゃちゃはどうなる? はなちゃんはどうなる? 一応、、、オットはどうなる?

皆さんのところにも中々伺う事もできず、、、(`-ω-´。)ンー ジレンマです。

=健康って大切~=_d0027321_157850.jpg■ゴマきなこ牛乳
■ただのトースト(ピーチジャムと一緒に)
■イチゴ&ヨーグルト

健康を意識した今日の朝食。。。でもこれ全部食べれなかったです(- ェ -。)ボソッ・・・ムネイッパイデ・・・

10日後の再検査&ドックが恐怖だ。。。゛(ノ>ω<)ゝ
by kndkm623jp | 2006-02-03 15:11 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧