人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=♥HAPPY VALENTINES DAY♥=

今日は≪バレンタインデー ≫

=♥HAPPY VALENTINES DAY♥=_d0027321_7465121.jpgえぇ~っと、皆さんもよくご存知のLeTAOのチョコ。

ホントのとこね、σ(^^;)がこのFROMAGE DOUBULEがと~~ても食べたかったから、そのついでに買った チョコ君たちなのです。。。^^; あっ、、、ばらしてしまった。。。

それでも、本命チョコ、感謝(義理)チョコなんぞと差をつけるつもりは、ま~~~ったくなかったので パパのも 友達のもみんな内容は一緒。
さっそく昨日、そのお友達&パパ(なんでパパも入ってるの( ̄▽ ̄;)) にワタシの広くて浅い愛情をばら撒いてきました。
ただね、、、中には26歳という、うら若き男の子もいるわけで、、、渡す時、変な意味でドキドキ、、、

           
        なんだぁ?このおばちゃん、、、キモ、、(ーー;)

なんて思われたら、どうしよう!!!(ノ>ω<)ゝ

まあそう思われたとしても、それはそれで全然ヘーキなんですけどね。
きっとその時点で開き直っちゃいますから ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

でも、そのうら若き男の子君は、満面の笑み で気持ちよ~~く受け取ってくれました.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 
よしよし、ワタシもまだ捨てたもんじゃない ( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかし、横から容赦ないパパの突っ込みが、、、

        「○○君、無理して貰ってくれなくてもいいからね~」
 
        「こら!それを言うな!それを!(`・ω・´)」

ホント、肝心なところで痛いとこをついてくるパパ。ありゃきっと性格悪いな。。。(。-ˇェˇ-。)シミジミ        


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

そして昨日、行って参りましたぁ~日帰りドック。
前日は夜8時以降から一切何も食べず、21時には消灯!
。。。。。だって翌日5時起きだったんですもん。 

何が辛かったってこんな早くから起きてるのに、検査が済むまで何にも食べれないこと。
それでなくても人一倍、食い意地が張っているのに、大丈夫だろうか。。。ぶっ倒れないだろうか。。。検査の結果がどうとかより、そっちの方が心配で心配で気が気じゃありませんでした。(やっぱりσ(^^;)って変?)

検査内容は身長、体重、血圧、視力、聴力、眼底検査、腹部エコー、ECG(心電図)、胸部X-P、採血、検尿、便鮮血、胃カメラもしくは胃透視、骨塩定量、子宮癌検診、乳癌検診(マンマグラフィー)、Dr診察etc。。。なんですけど、、、これだけの内容を滞りなくスムーズに済ませられたんですから、さすが大病院!
担当の看護師さんや専門技師さんへの訓練、指導が完璧でございました。 パチパチッ・・・・

。。。なんて、呑気なこと言ってる場合ではないのです。
10日前、Drからダメだしされた今回の採血結果は。。。。

わ~~~~い!!ヽ(=´▽`=)ノ  良くなってるよ~~~!!!

何とか 生命の危機 脱出~~~!!

うんうん、振り返ればすごく健康的な生活したもんなぁ~(ワタシなりに)
≪頑張れ あたし!≫を真面目にやったもの。


ここで教訓。

1・人は追い詰められれば何でもやれる!

2・人は頑張れば、必ず成果が得られる!

3・人は喉元過ぎれば、すぐに忘れる、、、(- ェ -。)ボソッ・・・

あっ、、、3番目はダメダメ!≪継続はホニャララ~≫ですからね。

ワタクシ、ココに宣言致します!(`・ω・´)ノ オゥ!!
これからも健康維持、増進に努めてまいります!だって、自分の体は自分で守らないとかわいそうだもん。
by kndkm623jp | 2006-02-14 09:07 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧