人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=また、、、=

はなちゃんは、、、デリケートです

一昨昨日の夜から血尿が出始め 一昨日はこちらで初の病院受診をしました

やはり引越しうんぬんでのストレス もしくは結石の疑いもあるようで尿検査をしてもらってます(その時すぐにオシッコしなかったので 昨日の散歩中に採尿しすぐに持っていきました)

何か特別異常があれば 連絡がくるようになっていますが未だ連絡はないので大丈夫だったのかな?

アレルギーを持っている子はどうしても膀胱炎になりやすいそうで はなちゃんもそれかな?とは思っているのですが ただオシッコマットにした尿の表面がキラキラと光っていたのでその話をしたら結石の疑いもあるとの事でした

GW明けにまた受診予定です

ちなみに ちゃちゃは狂犬病の注射を済ませたのですが はなちゃんは様子観察中なので2週間遅れになりそうです

それにしてもここの病院~24時間体制で診察OKだし ホテルやトリミングの設備も整っており獣医さんもたくさんいらっしゃいます

担当獣医さんはとても親身になってお話して下さり 診察も丁寧だったので良い病院にめぐり合ったと思いました

林宝動物病院



=また、、、=_d0027321_13384160.jpg
はなちゃん お鼻のてっぺんに お薬がついています
by kndkm623jp | 2006-05-03 13:41 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧