人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=すごい!=

ワタシの周りには超~グルメだったり めちゃ手先の器用だったりする人が大勢います

そんな友人から先日ご連絡を頂いていたお品が今日届きました

=すごい!=_d0027321_11521391.jpg●手作り石鹸

はなちゃんがアレルギー体質でよく皮膚に湿疹が出るという事を心配してくれ 専用の石鹸を作ってくれたのです

不純なものは 一切使わず天然のものだけで作られているので もちろん皮膚への刺激はまったくありません

熟成に一ヶ月以上もかけ 本当に手間隙かかったこの石鹸たち

引越しの前にも σ(^^;)用として2つ頂いていたのですが それが晴れて5月2日に解禁になったのでさっそく使ってみたところ。。。

(ノ´▽`)ノ オオオオオッ♪ この潤いは何なのでしょう!!!! 

お肌が いつになく? ツルンツルンのプルプルではありませんかw(*゜o゜*)w

元々乾燥気味のσ(^^;) この石鹸はまるで魔法の石鹸のようです

もうこれは毎日のバスタイムには欠かせないものとなっています

そして。。。今日届いた↑のシャンプー石鹸 
さっそく ちゃちゃはなにも しっかり使わせて頂きましょ♪


Mちゃん 本当にありがとね~~♪


*************************************************

今年は始める時期も遅くなったし、、、と諦めていた ガーデニング。。。
しかし 園芸店などを見ると 我慢できなくなりました

=すごい!=_d0027321_12142245.jpgちょびっとですが 開始です^^;

今回の家は 以前よりもガーデニングに適した場所が少ないので 元気に育つか心配ですがそれなりにやってみます

頑張れ! 苗ズ!
by kndkm623jp | 2006-05-06 12:17
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧