人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=罵声!!=

だから言ったんです・・・・

事が起こってからじゃ遅いと・・・



昨日ちゃちゃが階段から落ちました   

昇っている最中です

元々テンポで昇っているような感じだったのですが 

とうとう昨夜タイミングを崩し7段上から転がり落ちました

ただただ傍観するしかすべのなかった ワタシとオット   

ちゃちゃが転がり落ちてゆく様が まるでスローモーションのように何十秒にも感じました




・・・・が ふと我に返り慌てて駆け下りたワタシ     それでもオットは呆然としています

寝転がったまま動かない ちゃちゃ

きっとビックリして放心したのでしょう  

すぐさま起き上がったけど歩く姿は完全に腰が引けてて・・・

しかも心なしか右後ろ足を引きずっているように見えました 、、、(> <;)



これはもう救急だっ!と頭の中で叫びつつ

オットには罵声を浴びせながら ちゃちゃを ヒシッ!と抱き抱えました

ところが それから数分もしないうちに ちゃちゃは元気よく走リ出したのです!

診たところ 外傷もないし特別どこかを触って嫌がるということもありません

その後1~2時間 様子を見ましたが 吐くようなこともなく 元気! 元気!



落ちたとはいえ 本能的にうまく防御したのでしょうね

でも一歩間違えば 脊椎損傷や脳挫傷・・・

あるいは眼球をやられたりしていたかもしれません



とにかく これは100% オットの責任

ワタシはず~~~~~~~~~~っと言い続けていたのですから

ゲートをつけないと 絶対危ない!階段は昇り降りさせちゃいけない!って。。。


でも頑固として 「そうだね」と 同意しなかったオット

見た目が悪くなる・・・って貴方

「ちゃちゃに限ってそんな事ないよ」 ・・・って貴方

そんな事言い切れない。。。100%落ちないなんてどこにもないのです


もうオットのこういった思い込みには絶対逆らってやろう!と思っています

=罵声!!=_d0027321_14274552.jpg



~追記~

昨夜すぐにゲートを注文しました   もちろんオットは何も言いません

当然です 何も言えるはずがない!!


***********************************************
~再追記~

思い出したらついカ~~ッときて オットと口聞きたくない~なんて書きましたが 今朝から普通に会話しております^^; よって下線部分のフレーズは削除致します 

すみません~お騒がせしちゃいまして(^ ^;)ゞポリポリ
by kndkm623jp | 2006-05-08 14:29 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧