人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=オットの趣味=

先日 夫の職場でドッグランフェスタが開催されました

<人と愛犬の共生のために そして飼主さんのマナー向上のために> という主旨のもと ・・・

新作ファッションショー ワンワンスカウトキャラバン ドッグスポーツ体験講習会 ディスクドッグレクチャー 愛犬健康相談 などなど色々なイベントが盛りだくさん!!
(もちろんドッグカフェで一休みもOK)


毎回 た~くさんの愛犬家たちが 「やっぱり うちの子(犬)が一番!」とそれぞれ日頃の訓練の成果を披露して下さいますので一日いても飽きる事はありません^^

うちのはなちゃんも <尾っぽフリフリコンテスト>に出そうと思ったのですが、、、まあ今回は血尿騒ぎもあったので様子見と言う事で^^

ところで ・・・ 

こういったイベントには必ず!と言っていいほどたくさんのU*^ェ^*Uちゃん関連グッズが販売されます

よって うちのオットもTV電話持参で その会場へ ・・・

「これなんか どうだ?」 オットが必死で携帯から レポ ( ̄w ̄)ぷ

あんまり品数が多いので ついσ(^^;)は面倒くさくなり

「んー ・・・ もうどれでもいいよ 、、(ーー;)」

・・・ で買ってきたのが これ

=オットの趣味=_d0027321_16174726.jpgドッド柄 ・・・ しかもフリフリスカートだし ・・・ ♡マークついてるし ・・・

なるほどぉ~ オットはこんな趣味だったのか ( ̄▽ ̄;)

普段見せないオットの一面を垣間見たような 気がしました






=オットの趣味=_d0027321_16215728.jpg・・・で はなちゃん   着せられています^^;
この洋服の包みをバリバリとオットが開け始めた途端 うちの2わんこはハウスへと逃げ込みました  
危険を察知したようです( ̄∀ ̄*)イヒッ 


ついでに ・・・








=オットの趣味=_d0027321_1626894.jpgちゃちゃはな お揃いの赤のタンクトップを ちゃちゃも着せられています













=オットの趣味=_d0027321_17562979.jpg
はなちゃん ペッ!

パパに文句言っていいよ~♬
by kndkm623jp | 2006-05-23 16:29 | 色々
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧