人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=初トリミング=

こちらに来てからというもの ちゃちゃはなは何かとトリミングに行く機会を逃し

モッサリーノもいいとこでした、、(ーー;)

まぁ~、、、それにしても本当ならもっと早く行けてたんですよ  

でも・・・予約がいっぱいで2週間も待たされました 

=初トリミング=_d0027321_12393078.jpg

綺麗になったでしょ?











さて・・・ 午後1時が予約時間だったので その5分前には到着(一応マナーとして^^;)

ちゃちゃはなも ここには何度か受診しているのでそんなにうろたえる事もなく よしよし!

まずは問診です~

やはり病院でのトリミングなので予防注射の有無、、、とか

体調に気になるところはないか、、、とか

とにかく色々聞かれます

あとはトリミングの内容をいくつか ・・・

ちゃちゃはともかく ・・・として はなちゃんはアレルギーがあるので薬用シャンプーを使う事は

この時点で聞いていました ・・・



いざ!17時30分 お迎えです

最初は送迎付きのお店を考えていたのですが こちらには以前はなちゃんの血尿でお世話になった

ので ついでにトリミングも予約したのです




おやまぁ~~っ! 綺麗になってます^^  ありがと♪ ありがと♪


ところで料金清算なのですが ・・・ 2頭で 14700円 \(◎o◎)/エェ~~!!


相場を知らないσ(^^;)もどうかと思うのですが ・・・ ちとお高くないですか?


でもね ・・・料金表を見て 納得  


シーズー 6000円~ となっています


シャンプーを薬用にしたので1000円ずつ 割り増し (ちゃちゃも自宅では薬用シャンプーを使っていると話していた為か???)


これに 爪きり 肛門腺を絞る 耳毛抜き・・・ うんぬんが加わるとさらに一項目につき1000円ずつアップされます


(`-ω-´。)ンー 冷静に考えると 前回の受診の時に 爪きり 耳毛抜きは済ませておいたので

当然その分は含まれてはいませんが ・・・


さて次回って ・・・ いったいいくらかかるんでしょうね ・・・ 


=初トリミング=_d0027321_12381713.jpg

帰ってきてから よほどお腹が空いていたのか ガツガツ食べています













=初トリミング=_d0027321_12415117.jpg
σ(^^;)が薄手の布団&布団カバーを代えていたら いつの間にか眠ってしまった はな


    お疲れだったね~^^
by kndkm623jp | 2006-05-31 12:44 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧