人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=ちょこっとシネマ!=

本日、パパと二人で近くのシネマへ・・・
Shall we Dance?
もう!ホントよかったです!リチャード・ギア、カッコ良過ぎ!
心なしか、帰りは二人とも軽くステップを踏んでいたような・・・

以前、日本版の《Shall we ダンス?》を観ていたので、また違った視点から楽しむことができました。それにちょっぴり、ホロリとさせるシーンも・・・今日はいい夢が見れそう(*^-^*)







そうそう、映画を見る時って私とパパは必ずと言っていいほどコーラ(ペプシ)とポップコーンを買うのだけど、今回もお決まりのようにそれらを買ってその後は交代でWCへ。。。^^;これは行っとかないと上映中に立つのは気が引けるものね。
それでまずは先にパパに行ってもらったのだけど、、、
一人で待ってる間、当然私の両手には2つのコーラとレギュラーのポップコーンがあったわけ。
それが今日ね、ちょっとしたハプニングがあったの。
私がボォ~ッとパパを待っていたら、背後に何やら大声で話をしながら近づいてくるおばちゃん2人の気配・・・しかもその声はどんどん私に向かって近づいてきてる。でもまあ私がいることには気づいてるよね、、、と思っていたら何と!そのおばちゃん、横を向いた状態でずっと連れの人と話していたみたいでぜんぜん私の存在に気づいていなかったの!
こりゃやばい!避けようとした次の瞬間、そのおばちゃんに思い切り体当たりされてしまいました。
その衝撃でコーラとポップコーンはスローモーションで空を泳いでいて。。。久しぶりです。あんな光景・・・

ところで、その思いっきりこぼれたポップコーンとコーラ、どうなったと思います?あれ、全部新品にしてくれるんですよ、皆さん知ってました?私初めてだったからすごいサービス!ってちょっと感激したんですけど(*^-^*)
by kndkm623jp | 2005-04-27 17:43 | 喜怒哀楽
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧