人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=原因は何?=

数日前から、僕のウ○チ柔らかいんだよね。
ワンコ用のご飯以外、別に何も食べていないのにどうしてだろ・・・
そんな事思ってたら僕は昨日から、はなちゃんは今朝からにちょこっと血の混じったピーゴロゴロウ○チが!
Kちゃん、かなり慌ててる。
動物病院はお休みだし、、、、24時間やってる病院なんて、この辺にはないし。。。
とりあえず、ネットで検索して原因を調べてみた。

①・・・急にお腹が冷えた事が原因で下痢を引き起こし、これが数日続くと腸の粘膜が荒れて血便になることがある。
②・・・寄生虫
③・・・ストレス
④・・・ネギ類を食した場合
⑤・・・伝染病の可能性

簡単にいうとこんなことらしいんだけど、どれもKちゃんはピンとこない。
ただ一つ気になるのは、僕もはなちゃんも外耳炎とかカイカイができやすい体質だから、それまでのご飯をやめて無添加のものに変えられたんだ。ちょうどそれが一週間前・・・
これって、何か影響あるのかな?とにかく、明日は病院行き決定!
どっちみち、フィラリアのお薬と耳毛抜きに行く予定だったものね。
う~ん・・・でも何だか憂鬱だな・・・
=原因は何?=_d0027321_1150739.jpg

by kndkm623jp | 2005-05-05 14:57 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧