人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゃちゃはな日記*


引越しました。         新生活のあれこれ。
by kndkm623jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=このところ。。。=

=このところ。。。=_d0027321_9304247.jpgゴールデンウィークあたりからKちゃんも僕もはなちゃんも病院のお世話になりっぱなし。
かろうじて元気を保っているのは長老?のパパだけ。
パパ、お願いだから倒れないでよ!

ところで昨日、、、僕の左目が無意識にパチパチ、ウィンクばかりしてたんだ。

最初はゴミが目に入ったかな?なんて思ってたけどどうしても良くならない。

「仕方ないよね(^-^;)、、イヤだろうけど、行ってらっしゃ~い」
(--;)またしても僕は病院に連れて行かれるハメに。

病院で待つ間、僕はいつもの震えと気を紛らすため他のわんこ仲間たちを見ていた。
みんな今日が初めてなのかな?動揺のひとつも感じられなくて中には“楽しいところに連れてきてもらった~♪”と勘違いしてシッポをブンブン振ってるわんこも。。。

君たち、何にも知らないんだね、、、この扉の向こうには・・・あぁ~恐ろしくって口にも出せない!

さていよいよ僕の番!震えは絶好調に達しオメメはすっかりキョドってしまってる。
イヤンイヤンする僕を先生は優し~くなだめているけどその両手にはムンズッ!と力が入ってて。。。     “ポチョンッ”
僕の大きな左目に雫?が一滴。、、、、ワハハッ!抵抗するだけ無駄だったような。
目薬だけで終わりました(^-^;)
結果を言えば、どうしてかはわからないけど角膜にちょこっと傷が入ってるんだって。
でも今日はすっかり良いんだよ。
Kちゃん、パパ心配かけたけどとりあえずは安心してね~♪

=このところ。。。=_d0027321_9322158.jpg

by kndkm623jp | 2005-05-12 09:34 | わんこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧